fc2ブログ

お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
早く梅雨明けないかな~
Category: 未分類  
今日も朝起きたら雨… 昨日は、それでも練習場に、行ってみました、着いた時は、小雨でしたが、徐々に強くなって、最後は雨練になちゃいました!
それでも1週間振りのフリスビーの練習、Rossiくんご満悦でした、久しぶりに走ったね~
20100714151919.jpg

濡れ次いでに、投げれんおば、やってみましたが、めちゃくちゃ! 1週間空くとダメなのか? 雨で滑るのか? 早めに切り上げて帰って来ました。
20100714151926.jpg

今週末位に梅雨明けそうです、そしたら朝練再開かな?

スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment