お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


なかなか実り多き新潟大湯大会!
Category: 未分類  
今シーズン3度目と為った、新潟大湯。
4時間の長旅(帰りは5時間以上)でも地元の人の温かいもてなしと、綺麗なフィールド、温泉も歩いて行けて
ちょっとお気に入りの場所。
でも1000円割引が無くなったら、そうそう行け無く為るかな~で頑張って行って来ました。
前回は、ロングを意識しすぎて、撃沈!ブログも動画もUP出来ずでしたが、今回はキャリアハイも出来たので
頑張ってUPしました。
一日目の独りよがりの動画も合わせてUPしました、笑ってやってください。










0点ありキャリアハイあり微妙な大会でしたが、いろんな人から温かい気持ちを頂き(温かい食べ物も)
本当に楽しい新潟大湯大会でした。
なお家・アーニー家の皆さん本当にいつもご馳走さまです、こんなにアウトドアーな大会に参加出来て最高でした。
スポンサーサイト


Comments

速報みながら、一喜一憂してましたよ~!
「憂」が多かったような気もするけど・・・(笑)

でも最後のラウンドでキャリアハイ!
すばらしい!
気持ちよく帰ってこれたんじゃな~い?
待ってましたぁ
いやぁ~最後は特にすばらしいです。v-10
見ながら拍手しちゃいました。
どのラウンドもロッちゃん楽しそうでいいですねっe-343

次、どこ行きますか?
パルカママさん、帰りかなり眠く為りましたが、ウキウキしながら帰って来ました。
りんれくままさん、次は来週の磐田に行きますよ。
お疲れっした~♪
「どっちか残りたいね~?」と言ってた中、
残念ながら実現出来なかったけど、
1戦1戦進化しながら【いつか】は一緒に残れるように...
MOMも頑張ってます!!
お互い頑張りましょうp(^^)q
monさんお疲れでした。
次は、AJPCだね♪頑張って練習して
日曜日残りましょう。
新潟参加、とっても楽しかったようですね。
ETC1000円が廃止されると遠出が厳しくなりますよね~。
山梨でも開催されるといいのに~!!
我が家は磐田(土曜日)参戦します。
レイ家さん、山梨開催今しばらくお待ち下さい。
磐田楽しみましょう。

Leave a Comment

