お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


朝から流血。
Category: 未分類  
今朝は、Rossiくん流血で早めに終了!
朝から血だらけは、さすがにエグ過ぎ!水で洗ってもこの始末。
2011-06-14 07.02.58

ほどなくして、monさん登場
暑い中ご苦労様でした、また練習においで下さい?
もっと早いうちにおいで下さい。
スポンサーサイト


Comments

うぎゃぁ~ロッちゃん・・・(T0T)
大丈夫かな?
りんれくままさん、まだ少しエグ過ぎましたか?
いつも事でしたが、今日はちょっと血の量が多すぎました。
水を飲んだら、すぐに止まりました、

Leave a Comment

