お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


6月19日 初磐田そしてJ初決勝! 
Category: 未分類  
初磐田大会行って来ました。
今回はパルカ、レク、レイそしてRossiの4チーム参加、内レイだけユース決勝進出、今はイケイケだね!

土曜日1日目は、ま~何時もの調子て感じでした。





迎えた日曜日シリーズ戦、さすがに西と東の強豪揃いで、初めて見るチームがいっぱいで、見ていて興奮
前日のLienの120P越えは、見ていて流石の一言
その中1番ゼッケンで臨んだ我がチーム、緊張するどころか開き直って、気持ち良く楽しみました。





終わってみれば、予選2位通過!決勝セレモニーでハイタッチしたメンツを見て、さすがに体が硬くなりました。
皆に決勝が初と伝えると、エ~シリーズで~と驚かれる始末、さすがに決勝は緊張しました。
ま~結果は入賞は、出来ませんでしたが今の我がチームでは、出来過ぎでした。
そして最後のポイント確認も驚き!12Pも!何時もの確認ポイントの4倍から5倍て?
2・3回大会に出た感じです。
今回Rossiくん頑張りました、この好調をキープしたまま、次につなげられたらな~ん取手に行きたく為って来た。

パルカP2日間お疲れさまでした、ムービーありがとございました。
スポンサーサイト


Comments

磐田お疲れ様~~~。
シリーズの決勝にはなかなか残れなかったりするのに、やっちまいましたね。

ゼッケン1番、好きになっちゃったんじゃな~い?

いやいや、これがRossiの本当の実力!

甲州軍団も下からたくさん来てるからね。
追い越されないようにがんばらなきゃ(汗)
シリーズ戦決勝進出おめでと~~~~。

これからもデッドを封印してがんばってよ~~~。

えっと、新潟島見が入りましたので、朝霧パスです。ごめんなさい。

また大湯もあるのでまた是非いらっしゃい。
ユウたんナオたんさん、ありがとうございます。
朝霧来ないんですか?残念です!また新潟おじゃました時は、よろしくお願いします。もし山梨開催が叶った時は、チーム山梨でおもてなし、しますので是非お越し下さい。当分デッドは、封印しときます。
パルカママさん、ありがとうございます。ゼッケン1番多分忘れ無い事でしょう。
まったく若い連中には、負けられませんね~また明日から頑張ります。
磐田お疲れ様でした。

初決勝はどうでしたか?
見ている方も緊張しました。

磐田応援ありがとうございました、そしておめでとうございます~v-315
どぶ掃除なんかしてないでウチも見たかったです、Rossiチームの雄姿をv-291
これからも、Rossiチームの活躍を楽しみにするのと共に、勉強させていただきま~す。
あとまた、練習会もお願いします。
磐田お疲れさまでした。
初決勝見たかったです。
1日目で帰ってしまったことがくやまれます。
入賞ももう少しでしたね、惜しかったぁ。
朝霧も期待してます~。
山梨での開催ができるといいですよねぇ・・・朝、ゆっくりできるし。
あっでもウチはその前にレトリーブから再スタートか・・・な?
初決勝がシリーズ戦だなんて...ぜ~たくぅ~(^^)
さぞかし気持ち良かったでしょう!?

乳母としては現地にいられなかったのがとっても残念でした。
居たら確実に...だったろうけど(苦笑)

まっ、朝霧もシリーズだから、
その時にとっておこ~っと♪
パルカPさんお疲れさまでした、地元の仲間がそばに居てもらえて本当に心強かったです。
二人で揃って決勝進出!出来たらカッコいいね~また是非一緒に。
レイパパさん、お疲れでした、そうだよもう二度と無いかもよ?
練習会ですね、パルカPと相談してみます。
リンレクパパさん、お疲れでした。
そしてありがとうございます、もう二度と出来ないかもね。
山梨開催になったあかつきには、レク家は金曜日から泊まり込みで設営から夜の番までお願いします、勿論家に帰る事は許しません、だから朝寝坊もありません。
BUDDY-MOMさん ... て笑っちゃってたて事?
確かにガチガチでしたが・・・朝霧も!て簡単に行かんぞ~

Leave a Comment

