お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


J磐田決勝!さすがに緊張した~
Category: 未分類  
決勝のビデオを、烈ママさんにお願いして、パルカPに後ろでアドバイスを頂きました。
決勝全然距離出ず!ガチガチロボット状態!ビデオ見て笑っちゃいました。
笑ってやってください。

ビデオ撮影ありがとうございました。
スポンサーサイト


Comments

御前崎に来てない・・・って思ったら、静岡でも磐田にいたんですね(笑)
今シーズンは エク参加しないのですか?
松本は 地元ですものね、参加ですよね?ね?

ぅわ~~~!DISCめっちゃ飛びますね~~!
やっぱり上手~~♪

PS:ブログ引っ越しました。 http://blog.goo.ne.jp/hi-esse
LEOママさん、ご無沙汰してます、お引っ越しの連絡も無く、どうしたかな~?
と思っていました。
今年は、エクは全然やってません、M’sも全然行ってません。
今年はフリスビーを頑張っています、やっぱり両方上手くは我がチームは無理みたいです。

また落ち着いたらエクも参加します、その時はよろしくお願いします。
良いじゃないですか~。
そんあ「ガチガチロボット」じゃあないですよ。
ウチだったら「全投10秒ルール」かもですよ。
今週末も雨みたいだし、暑いし、いろんな意味で秋が待ち遠しいですね。
ヤマちゃんまだ今から夏本番だぞ~
今からの練習は、朝の涼しい時間だけだよ~それには早く寝て早く起きる!だぞ~

Leave a Comment

