お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


今朝は、レクが来た~
Category: 未分類  
レクの練習場が草ボウボウらしく、Rossi練習場に来ました。
つい最近グラウンドキーパーさんが、キレイに芝刈りしてくれて
最高なコンディションのRossi練習場!
レク・ヤマチャンいいでしょ~ また練習においで~
もう少しレトリーブの練習したかっね~2011-06-25 08.15.19
処でショック交換は、無事出来たかな?
スポンサーサイト


Comments

昨日はおじゃましましたぁ~。
やはりコマンドをキチンと入れるべきなのだと思っているのですが、なかなかこちらの気持とは違う動きをしてしまうので、なかなかうまくはいかないですね。
ぼちぼち頑張ります。
26日朝の時点で、ショックの交換はまだ、進んでおりません。
昨日は、Fリップも付けまして、Fタイヤを外してショックのボルトを緩めた途端に、雨が降ってきた。
仕方なくタイヤを戻したら、雨が止んだ・・・。疲れただけだった。
悔しいので、トションバーのボルトだけは緩めてみた。
また、本日、再挑戦でござる。
お疲れさま~んレクを見ていてヤッパリて感でした。
また何時でもお越し下さい。
早い時間帯に(涼しい)来て。ゆっくり練習したいね~
お世話になりましたぁ
私も行きたかったなぁ~
でも一緒に練習行くと、余計ダメれくになっちゃうんですよ~
これではいかんですねっ。
朝早く起きた日は、またご連絡させていただきます。v-290

昨日、やっと・・・加工しながらショック交換し・・・v-356
変化の無さにちょっとショックみたいですよん。v-390

りんれくままさん、ぜしご一緒にお越し下さい。また皆で練習しましょう。

Leave a Comment

