お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


憧れのAJPC IN 朝霧
Category: 未分類  
行って来ました、AJPC(オールジャパン・プレイヤーズ・カップ)JFA・NDA・AWIの垣根を越えて
3団体の猛者が集う大会!無謀にもチャレンジのつもりで参加しました。
勿論選考枠には、入っていないので予選からの参加です。



1ラウンド28Pで余裕ブッコキ!2ラウンド失速! も何とか予選10位で本選に出れる事に

迎えて日曜日本選、普段見る事の出来ないプレイヤーがいっぱいで、コートにガブリつきで見てるだけでも
楽しかった~  NDAに出てる頃の憧れのプレイヤーもいっぱいです。
それにもまして、JFAの西のプレイヤーのレベルに圧倒されました、見てるだけで大興奮!

そんなんでも、本選1ラウンド目思い切って投げようと決めて望みました、挑戦ですから?


Rossiのナイスホローもあって何とか30オーバー2ラウンド目につなぎました。

迎えた2ラウンド目、さすがに緊張しました、投げる前に・落ち着け・落ち着けと連呼したのですが、
いざコートに立ったら、飛んじゃいました!でも思わぬハプニングで落ち着く事が出来ました。
ちなみに、1ラウンド30PオーバーはBGMが違っててカッコいいね~フル画面で見てやって下さい。


いろんな事があったAJPC、憧れのプレイヤーに声も掛けて頂いて、最高でした。
スタッフが皆プレイヤー!プレイヤー立場に為った大会!カッコいいし、今までで最高に楽しい大会でした。
参加して本当に楽しかったです、来年もまた是非参加したいですね~

今回ご一緒したプレイヤーの皆さん、応援に来て頂いた、甲州軍団の仲間本当にありがとう。
MOMさんビデオありがとう、オイオイいい感じにはいってたね~来年は、本戦に残ろうね。
 
スポンサーサイト


Comments

待ってましたぁ。v-290
応援に行くのが遅くなりプレーしているところを見ることが出来ず・・・すみませーーーん。v-356

Oyajiさん&ロッちゃん、かっこいいよ~、たのしそーーーーっe-343

さっ、ウチは今週末、がんばって、楽しんでこなくちゃv-220
撃沈しても、あの手この手でフリスビーポイを何とか・・・
急にはムリですが・・・v-29

MOMさんオイオイオイ、ナイスッe-454

お疲れさまでした、ホント楽しそうでしたね~応援に行きたかったですv-409
見てて息が合うってていうか、安定感があってうらやましいです、我がチームも練習あるのみv-363 次回朝霧、前回より進歩が見せられるように頑張りま~すv-319
りんれくままさん、応援ありがとう、
今週末頑張ってね~目標をしっかり持って楽しんで来てください。
ちなみにMOMさん良く聞いてると、色々言ってますよ!
レイパパさん、来て見るだけでもいい刺激に為ったと思うよ!
レイも課題を持って今週末挑みましょう
お疲れでした!!
色んな意味で楽しく、トキメキ、素敵な大会でしたね。
誘ってもらって、本当にいがったです。
来年もまた是非行こう~(^^)/

「オイオイオイオイ...」
ちと、感情入りすぎ?(苦笑)
今度はもっと【裏MC】入れちゃおっかなぁ~。
BUDDY-MOMさん、何時もビデオありがとうございます。
来年もまた是非参加しましょう。

Leave a Comment

