お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


マナー悪すぎだよ。
Category: 未分類  
今朝散歩から帰ってきて気がつきました!
Rossiの足に、黒い物が付いてる~何だろうと見てみると、何とガム?
どおりでバリケンの中に葉っぱが沢山有った訳です。
2011-07-07 08.04.27

捨てた奴のマナーも悪いけど、それに気っかない俺も悪い。
慌てて、足を切らないようにハサミでジョキジョキ足の毛ごと切りました。
足のきわまでは切れないので、少し残っていますが走り回ってたら無くなるでしょう。

皆さんガムは、紙に包んでゴミ箱に捨てましょう。
スポンサーサイト


Comments

全くサイテーだね(`Δ´)
アタシも日曜日捨てガムを踏み、取るの大変だった(;>_<;)
ワンコは素足だし、Rossi 毛を切ったなんてかわいそう(T^T)
ほんとマナー守ってほしいよね!
そのとおりーーーーっ
ポイ捨てはいけないでしょ
パンケーキさん、本当にマナーがなってない奴がいっぱいです。
こちら側が気を付けなければです。
りんれくままさん、まったくです。
ゴミを拾う事を、心がけます。

Leave a Comment

