お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


朝霧に新星あらわる!
Category: 未分類  
朝霧に、ビックリするような新しい山梨のチームが現れました。
その名は、菊一ウイペット!キャッチは上手いし、投げもちょっとアドバイスしたら
見違えんばかりに、飛ぶしコントロールもいい、ただし戻りがいまいち?
出口を塞がないと、どっかにいちゃいそうです。
2011-07-10 16.15.34
2011-07-10 16.16.02

がしかし土曜日だけ参戦の予定が、本人悔しくて「明日も来ます」で急遽日曜日のユースに参戦!
が何と何と初参戦で2位通過決勝!決勝ラウンドもフットフォルトがありながらも
2位フィニッシュ!やってくれました!
ますますチーム山梨甲州軍団盛り上りそうです。
スポンサーサイト


Comments

またも見逃した~!
やった~e-68×2でしたね、仕事しながらケータイマメにチェック、BUDDY家、菊一家の活躍にはホント興奮しました、2チームともおめでとうございます、我が家も(僕だけ)ROSSI家、菊一家に見習って馬肉を食事に入れたいと思い、一食の馬肉のgと単価の見積もりを嫁さんに提出中です、お勧めの馬肉HPがあったら教えてください。
レイパパさん、お疲れでした。
やっぱり2日間居ないと見逃す事が多々あるかな~是非次回は、夜の宴会を含めた、大会参加待ってるよ♪
馬肉ですが、うちはワンハンドレッドグラブです、高いけどブロックになっていて、扱いやすくて手間がなくていいです
後サプリメントやジャーキー何かも有ってオススメです。ただお金は・・・
試しに検索してみてください。
2日間、ありがとうございました。
初めて連戦経験し、皆さんのパワーを改めて実感しました。

山梨のチーム、みなさんすばらしい~
我が家は、今絶不調で、足引っ張ってますが・・・
なあなあになっていたところを厳しくしたところ、少しいい子になってきました。
イコール、フリスビーのレトリーブにはまだまだですが。
楽しんで、トレーニング頑張ります。
りんれくままさん、お疲れでした。
楽しくレクと遊びましょう、それだけです。

Leave a Comment

