お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


楽しかった朝霧大会シリーズ戦
Category: 未分類  
先週のAJPC朝霧大会の余韻が残ったまま、迎えたJFAシリーズ朝霧大会。
朝一番に深?さんに、忘れ物を取りに来た?何て言われて!まさかーと受け答え?
内しんちょっと行けるかな~なんて期待していたのが甘かった・・・


悪くない流れで迎えた、土曜日1ラウンド目、1ミスがありながらも30P?
まだまだ甘いですね~ 最後ほど確実にポイント取らねばと浅?さんに言われ!


2ラウンド目は、1ミスから立て直せず、あえなく撃沈!

迎えて日曜日シリーズ戦、やはり同じく右から回せずRossiの左に流れて見失いミス
慌てて刺しスロー全開であわやトライザゲームに為る処を何とか真ん中に納めて、何とか2ラウンドに進みました


最後は、思い切って投げ込みミス炸裂でしたが、一番楽しくゲーム出来ました、
ん~ホントは、それじゃ~駄目なんですけどね?


今回は、出来もしないのに、ポイント計算し過ぎでミスから動揺してミスを繰り返す、
ちょっと前までのRossiチームの展開、いろいろ考えないで我がチームの出来る事をする、
楽しい、を忘れてゲームしない!反省点がイッパイの大会でした。

でも楽しい事、嬉しいこともありました、憧れのプレイヤーと夜の宴会いろんな話が出来て最高でした。
そしてチーム山梨甲州軍団の活躍、MOMさんの今まで何だったの?てくらいの、ロング炸裂スロー
BUDDYも暑い中頑張って走って、優勝おめでとう。

そしてウイペット菊一とてもレトリーブやチャレンジのレベルじゃー無いです、
ユースでデビューで2位入賞、きっと彼はデスクドックにドップリハマッタ事でしょう。

ますます面白くなって来ました、チームRossiも追い越されないように、日々精進です。

スポンサーサイト


Comments

せっかくの朝霧、出られなくてすご~くさびしかった(ToT)

でも甲州軍団も増えてきて、成績がだせるようになってきてうれしいね~v-10

「すかっ飛び軍団」または「ひやひや作戦軍団」にならなくてよかったよv-391
ブログ発見しましたんで(笑)初コメです

なんかすごい持ち上げられっぷりではずかしいっす

でも決勝とかやっぱ気持ちいいっすね~、なんかハマりそうです

また御指導よろしくお願いしますm(_ _)m
お疲れさまでした。

あーーっ、パルカMさん、
ひやひや作戦はうちだわ~v-12

今回は、人間がダメだったので、体力つけなくては・・・v-30
とぉちゃんがダメなら、かぁちゃんが・・・
なーーんてねっ
投げ練、投げ練。v-91

お世話になりましたっv-291

パルカママさん、「すかっ飛び軍団」
「ヒヤヒヤ作戦軍団」は、家とパルカだけで良いでしょ。
それにしても奴らのキャッチの上手さには、脱帽です。
キクイチのオヤジさん、も~既にはまってるでしょ?これからも期待してます。
りんれくままさん、ただ投げてても上手く為らないから、練習おいで。
朝霧お疲れ様でした~e-420

今回ミスだらけで這い上がれなかった私ですがv-406
でも夏休み前の大会 最後は楽しくv-353
マークには申し訳なくi-229で終わりました~♪
久々に夏休みの宿題ドッサリやらなくてはe-447って気分ですが…


次はまた朝霧でご一緒になるかな~♪
次回も宜しくお願いします♪
Markママさん、お疲れさまでした、
次は、うちもまだ未定ですが、朝霧は
間違いなく行きますから、その時は、
よろしくお願いします。
夏休み頑張って練習して下さい。

近くです、近く?
お疲れっした~!!
自分でも「何だったの?」って感じだけど、
そこは飛んで当たり前の高原:朝霧...、
下界でゲンナリしないように頑張ります♪

宴会への飛び入り参加は、
思い出に残る楽しいひとときでしたね~☆

次の朝霧は決勝ね!?
MOMもまぐれだったと言われないように頑張ります。
揃って決勝へ行きましょうp(^^)q
MOMさん、次は負けませんよ。
またご指導よろしくです。
ずいぶん飛距離が伸びましたね。w
もう少し立てても良いように感じました。
これからも頑張ってください。w
αさんは、優良家庭犬に順調に育ってます。w
pさん久しぶりです、また何処かでお会いしましょう。

Leave a Comment

