お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


思い描いていたことが、現実に!
Category: 未分類  
去年の甲州軍団忘年会で、出来たら良いね~て話してた山梨に大会誘致!
場所もいろいろ当たって見ましたが、ヤッパリここで決定です。
2011-08-04 06.25.48

もちろん我練習場、立地条件、グラウンドコンディションも言う事無し!
車出しも出来るしコンビニも近い!ただ心配は、駐車場スペース?
JFA今シーズン最終戦、ユースはシリーズが終わった後ですが、結構盛り上がりそう!
まだ開催日には時間が有るので、よう検討だな~
最初で最後の開催に為らないように、甲州軍団皆で頑張ります。

近じかJからも予定がUPされると思いますが、10月22日、23日は皆さんRossi練習場にGOて事で。


Comments

この場所での大会開催、さいこーーーーですねっ。
用事があってもあとからでもいけるし。
やった~です。v-308

事前のお手伝い頑張ります。v-220
もう予定空けてあるから行きますよぉ~♪
何度かお邪魔して練習させてもらってるだけあって、あそこで開催されるのは嬉し過ぎるっ!!
めっちゃ楽しみにしてまぁす♪
山梨で開催!すっごく嬉しいです♪ROSSIパパさん誘致ありがとうございます!!
うちのパパ前日仕事を休んでお手伝いに行くとはりきってますv-290
スケジュール決まったら連絡くださ~いv-426
リンレクままさん、皆で協力しないと、成功出来ません、お手伝いお願いします。
ミル姉さん、楽しみにしててください、そして練習の成果も見せて下さい。
レイママさん、またいろいろお願いします、予定が決まったら連絡します。
すっごい
さすがOyajiv-10
こんな夢のようなことを実現しちゃうなんて~v-345
うれしいね
非力ながらお手伝いさせてください
私に出来ることと言ったら・・・
きっちり事前エントリーですねv-411
岳ママさん、勿論そのとうりです、雨が降ろうが矢が降ろうが、二日間来て頂きますよ。

計画してる事は、また連絡します。

Leave a Comment

