お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


大会前に洗犬だ~
Category: 未分類  




今朝もはよから、朝練です。
気が付けば、Rossiくん真っ黒~ きったね~
と言うことで、帰って来てから、洗っちゃいました。綺麗に為りました。

それと週末の秘密兵器?
暑さ対策の簡易シャワーです、ようやく見付けて買っちゃいました。
活躍してくれるかな~
スポンサーサイト


Comments

No title
ブログ再開
おめでとうございまーすv-315
待っていました。v-398

純粋にの気持ちよく分かります。
我が家も頑張ります。v-221
これからも一緒に練習してください。v-411

れくの成長の糸口を見つけていただき、ありがとうございました。v-353
No title
りんれくまま&ぱぱサン まだまだ今からだよー 一緒に頑張りましょう。

Leave a Comment

