お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


かみ合わない、チームRossi
Category: 未分類  
新潟大湯!行きました?事後報告・・・一人参戦プラスバタバタで動画撮れずじまい!成績どころか
レトリーブもままならず、1ラウンド3投しか入らない!ブログUPどころではありませんでした。
サラッと大湯は、流して?

先週の朝霧、手元を重点的に練習して週末迎えました。



それにしても0は無いだろ~



ん~手元は俺の呼び戻しと、テンションで何とか戻ってきましたが、相変わらずRossiのつぼの軌道が投げれない
わずか一月ちょっと開けただけで、以前のチームRossiに戻ってしまった~



朝霧2ラウンド目は、まだよく為ってきましたが、まだまだですね~

試しにトレーニングもやってみましたが、少しずつRossiはよく為って来て居ますが、Oyajiがね~



今週の六日町まで3連戦して、少しは良くなっるかな~でも台風が~
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

