お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


南魚沼六日町、台風、風強し
Category: 未分類  
バタバタ?プラス、動画のサイズを変えたらギャラクシーで、何度トライしても動画がUP出来ず、遅くなりました。

朝のうちは、まだ良かったのですが、次第に強くなる風、たまに爆風!それもハンパ無い風!
タープの骨は折れるは、遮光ネットは遥かかなたへ飛んで行くは!こんな日にやらなくても~
でもフリスビードックは、天気いっさい関係ありません!

それにしてもひど過ぎ?投げていてとてもキャッチ出来るとは、思えません。



風もさる事ながら、Rossiのスカッ飛び!追い風は勿論、向かい風のホバルのも駄目!

二日目のシリーズ1ラウンド、シリーズは9P以上取らないと2ラウンドに行け無い~
トライザゲームに為ってしまう?チームRossiの時は、それ程でも無い風だったのに~結果は5P
甲州軍団二人揃って、残念でした。




今回の大会は、風を味方に付けた人が好成績を残しました、相変わらず上手い人の時は、風が止むんだよな~

たまらずアケミさんに相談して、練習の仕方を変えてみました、当分基礎見たいな練習をタンタンとやってみます。
何時か必ずスカッ飛びしないRossiになるように、日々精進有るのみ。
スポンサーサイト


Comments

タープの骨が折れるほどの暴風の中、お疲れさまでした。

そんなすごい風の中、フリスビー飛んでいるぅ~
きっと私だったら、半べそでした・・・

これからは、風の季節ですよねっ
空に向かって投げるを忘れず、私も頑張ります。
りんれくママさん、ロゴスは、裂けるし!コールマン、スノーピークのアルミのフレームは折れるし、凄かったよ!

Leave a Comment

