お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


つくば三連戦!
Category: 未分類  
つくば行って来ました!ただそれだけな感じでした。
何をどうしたら良いのか?瞑想中・・・















でもいろんな人に、アドバイス頂き少しずつ良く為って来てるかな?
残す処、ホームのRossi練習場での最終戦、まー来シーズンにつなげれる、大会になればな~です。
スポンサーサイト


Comments

おひさしぶりw
3連戦おつかれさまでした。

GAME見させていただきましたけど、1投目の成功率が低いですね。
1投目をミスると、その後は、あせってしまいがちなので・・・
投げだしが、早いように見えます。
2日目のゲームが、いいかんじでしたね。
1本目のラインを、またいだ辺りに投げると、いい感じですね。

どうしても、2投目以降のスルーのときの走るコースと違って、1投目は、直線的に走るのでタイミングが取り辛いように見えます。
いっそのこと、1投目もスルーさせたら、いい感じになるような内容に見えました。
1投目をスルーさせても2秒も変わりませんよ。w

ちなみに、うちは、なるべくコートの右から投げるようにして、αが走るコースが、ディスクより左になるようにしています。
その方が、αも見やすそうなので・・・

まぁ、わたしも、へたっP~なので、参考になるか判りませんけど、残りのGAMEも頑張ってください。w
αさんは、今シーズンは、JC無理そうですので、Freedom一族の名誉にかけて、活躍を期待してますよ~www なんて、かるくプレッシャーかけときますね。(笑
pさん、ご無沙汰です、アドバイスありがとうございます。
JFAシーズン終わってしまいましたが、来シーズン何とかファイナルに行けるように頑張ります。

Leave a Comment

