お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


チームRossi 2012年開幕
Category: 未分類  
久しぶりのブログ更新!

いよいよ2012年シリーズ開幕しました。
今年でJFAでのシリーズ3年目!正確には2年半ぐらいかな?

そしてRossiも昨日で、5才に為りました、もう5才に為っちゃいました!早いもんです・・・
もちろん兄弟のAlthia、α、BUDDY、お誕生日おめでとう。
Rossiが家に来てから、個々に逢った事は有りますが、皆揃った事は無いままですね~
皆元気でやってるかな~そのうち皆で逢えるとイイネ。

そうそう開幕戦でした!1日目は、久々パルカ家も一緒に参戦、仲間が一緒だと楽しいね~



1ラウンド、またまた何時ものミスから始まり、昨シーズンから1投目が鬼門です
もうちょっと距離を抑えて、大事に行かなければ?とその時は思うんですが…
またコートに立つと忘れて、投げちゃうんだよね~バカ、バカ、Oyaji
2ミススローで22p ん~相変わらず…



2ラウンド、良い感じに1投目から力を抜けて投げられて、良い感じのスタート
投げながら、「お~40pか~」何て思うからラストスローがサイドアウト!
またまたキャリアハイ為らず、邪念がね~邪魔するのよ。

明日は、1番ゼッケン磐田を思い出して頑張るぞ~と思ったのですが…
日曜日の動画は、有りませんがまたまた、1投目をサイドアウトして、あせっていつもの展開に
5投中1キャッチ、もちろんOyajiの投げミス! ミスすると立て直せないね~

2ラウンド目いつもの展開で、開き直って良い感じのスタート、ロング、ロングで
またまた邪念か、4投目をサイドアウト、5投目も決まって30pお決まりの展開終了

今回もいろんな方に、アドバイスいただき本当にありがとうございます、
まだシーズン始まったばかり、Rossiが良く為って来てるだけにOyajiのスローさえ良くなれば
昨シーズンより良くなると思います、邪念を振り払うべく、修行にでも行きますかね~


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

