お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


忘れ物?
Category: 未分類  
いよいよ梅雨明け、夏本番!  で勿論朝練だー ボールで遊んでグラウンド1周してると、
また誰かゴミを、「捨てていきやがってー」と近ずくと、れっくすと書いてあるフリスビーが・・・
P1002500.jpg
P1002502.jpg

草むらに隠れてたのでしょう、草刈をした人が見つけて、グラウンドに投げ入れといてくれた見たいです、
ヤマちゃん忘れ物だよー TAKUが食い付いちゃうよ?
預かっとくよ。


Comments

あらまっ。
お疲れ様です。
「ただ投げてるだけじゃーダメーっ」で飛んでったフリですね。
今度は、もーちっと考えて投げることにしましょう?
でも、2Rの初投は何も考えない方がいいよねぇ。エヘ
預かり、すいませんがよろしくです。
TAKUちゃん、なぜかとっても嬉しそうですねぇ。
わかりました、預かっときます。
TAKUもRossiとフリスビーの取り合いしますから、早く投げれ、て目で訴えてますね~ だけど持って来ないんだな~で、カジカジ食ちぇまうから始末が悪くて、TAKUは、もっぱらボールだけです。

Leave a Comment

