お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


出来の悪いヤツ?
Category: 未分類  
昨日の朝練は、久々凹んだ~たった1日練習しなかっただけなのに
全くフリスビーを見ない、取れない、見て見てのコマンドが効かない
全然ダメダメ(>_<)こりゃ~今週末は諦めだな。
なんて思って今朝は基本に戻って、 練習してみたら!おッ!いい感じに戻った?
ちょっと良くなったから、て安心しちゃ~いけないですね。
今までの事を考えれば、少し良くなっただけだったんだね。
出来の悪いチームRossi、ダメダメOyajiも毎日練習頑張ろ。
2011-12-16 07.44.22


まだまだ基本練習!見て見て見て練習だな~慌てない慌てない(^o^;)
スポンサーサイト


Comments

皆さん苦労しているんですね。
ボクだけではなかった。
うちも今週は受け渡しがまた出来なくなりました。
おまけにキャッチまでしっかりやらなくて、四本足で踏ん張ってくわえる癖が
ついちゃいました。
一進一退ッス!
Rossiさん、いい体してますねぇ~
腰のくびれとか。w
αさん、只今つちのこ体型です。w
20kまで、でぶりました。(汗
SORAさん、Rossiが来てから5年になりますが、毎日悪戦苦闘です。お互い難しいから頑張れるんだと思います。頑張りましょう。

Leave a Comment

