お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


寒いけど、朝練楽しいね~
Category: 未分類  
昨日は、今シーズン初めて寒くて水道が凍りました!(>_<)
2011-12-20 07.48.51

これで練習後のアイシングが出来なくなるな~
思ったら?今朝は暖かいぞ?出るかな~て蛇口捻ったら、出た~(^o^)/
2011-12-21 08.00.00

ヨシヨシ慌てて元栓を閉めて、凍らないようにして...ん完全に公園の水道私物化してますね。
これで明日からもクールダウン出来るかな~

練習の方は、基本に戻って見て見て練習の繰り返し!
この地道さが何とも、ね~でも確実に実を結びそうな予感?
寒いけど頑張ろ(^o^)/
スポンサーサイト


Comments

必ず実を結ぶ日は来るよっ♪( ´▽`)

ミルキーの見て見て~を頑張った結果を早く観せたい!!
ブログUPまでしばらくお待ちくださいませ(^^;;

ミル姉さん、ブログUP待ってるよ。
ちなみに諸事情で動画がUP出来ずに大会記事が書けません!暮れまでには、なんとかUPしますので、しばらくお待ち下さいね~

Leave a Comment

