お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2012年幕開け!つくば初投げ...
Category: 未分類  
あけましておめでとうございます!
本年もLOVE BORDERCOLLIE Rossiよろしくお願いします。

新年早々行って来ました、初投げつくば大会!
今年は例年と違って、公式戦で開催!エントリー多いだろうな~の予想より事前は、少なく
前日の練習に来た、レイにも「早く終わって帰れるから一緒に行こうぜ~」これが間違いでした、レイPごめん。

すでに始まっている、帰京渋滞を避けて前乗りでシュッパ~ツ、夜中に着いてタープを張っておやすみなさい
その時点では、張ってあるタープも数えるくらい。

開けて当日、皆さん天候を気にしてか?正月で暇を持て余したか?なんと100オバーの大盛況!
本部も、人手が足りずにパニック...結局競技開始が10時?日没までに終わるの~
この時点で、レイ家親戚の集まりに欠席決定!本当にごめんなさい。

そしてようやく始まった1R、左からの斜め向かい風



最後の1投、力が入ってタテきれずに場外~

2R、斜め右からの追い風!1番苦手な風~



ちょっと弱くなったので、立てて回そうと思ったのが失敗...
慌ててフラットで投げだすも、終了  ボーダー41P 風で伸びなかったね~

それでもレディースパルカと、ユース菊一がTOPで決勝!
決勝時は真っ暗闇!皆で車のライト点灯して競技開始~夜暗い中で練習してるチーム強しだったね~
2012-01-03 17.19.15

でもパルカは違ったのに強かった~パルカママの投げが冴えわたったね~ママいわく
「練習するより、風よ吹くな~」て願った方がいいそうです?クヤシ~
帰りは、渋滞を避けてパルカ家、菊一家と温泉に入って、ご飯を食べてのんびり帰路に?
渋滞は、解消されてましたが、お腹イッパイで眠い眠い...
ようやく辿り着いた談合坂で仮眠、
2012-01-03 23.50.50

家に着いたら3時過ぎてました!
今回参加の皆さんお疲れさまでした。
次は、地元2回目の開催!南アルプス大会14、15日、雪だけ降らない事を祈るばかりです。
スポンサーサイト


Comments

一日でしたが、おかげさまで楽しく過ごせましたv-10
今回はパルカが上手でびっくりでした。
車のライトでの決勝、もう何年も前ですがパルカはパパと経験済みだったのが効いたのかな?
次は地元大会、みんなで盛り上げましょう!
パルカママさん、お疲れさまでした、仲間が多いと楽しいですね~地元大会盛り上がって行きましょう。

Leave a Comment

