お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


第二回南アルプス大会 二日目
Category: 未分類  
何でこんなんですか?ビデオ見て凹む~



かみ合わないね~



地元?  ホーム? 毎回のように飛ぶ出すMC...yutakaちゃん?たのむから止めて...



前方で、手を振って頂いたOさん見えてましたよ~目標を持って、投げる事の大事さを知りました。
ありがとうございました。

2日目もダブルヘッダー? だんだん開き直り?だんだん楽しく為ってきたぞ~



2R目は、風が強く為って心が負けて、全然投げれず...
後ろからアドバイスを、もらって立て直すもすでに遅く...ヒトケタPで終了。

ゲームが終わっても、おかしなテンションだと思ったら?Rossiの実家のYさんが後ろで観戦!

Yさん、Rossiの良いとこ見せれず、すいません。
必ず、 必ず、 必ず、....................


スポンサーサイト


Comments

お世話になりました
2日間、お世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
途中、豪雪で疲れたけど、甲州軍団の皆様方のお陰で、
楽しい2日間を過ごすことが出来ました。
太陽も見れたし、富士山も見れたし(笑)

また、どこかの会場でお会いしたら、よろしくお願いします。
ひでさん、遠くからお疲れさまでした、また山梨に?なんて言えませんが、
何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。

Leave a Comment

