お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


お願い事がありまして・・・
Category: 未分類  
日曜日は、嫁を連れてエクの長野地区予選の見学に行って来ました。 
出る訳でもなく、のんびり朝から、練習して、家の事済ませてから、11時過ぎに出発ー
でも着いた時も、まだ総合の段階、こちらものんびり・・・
でもwanには、かなり辛い暑さ、TAKU、Rossiをつれて、知り合いのタープ巡り。

しえぱぱ・ままに応援コールをしてから、もう一つの目的お蕎麦にGO-
暑すぎて、30分居たかどうだかで撤収ー
しかも嫁とはぐれて、現地を出たのが2時・・・ どこもやってません!

諦めて、塩尻で高速降りて、諏訪湖畔でお昼(お蕎麦)物色!
なかなか良い所見つからず、湖畔を過ぎて諏訪インターに向かっていると、渋滞の中異様な車が・・・
P1002509.jpg

水陸両用車です、それも観光バス、驚きで思わず写真撮っちゃいました。
気を取り直して、お蕎麦を食べて「うまくなかったー」またまた高速に乗って、帰るぞー

でも寄り道ー  八ヶ岳のインターを降りて、アウトレットのコロンビアにー
でもここでも渋滞・・・  この時点で平日しか来ないぞーと胆にに命じました
P1002510.jpg

帰ってきて、一息ついたら、ドックワンの山本さんから電話・・・・

是非参加して欲しとの事、迷う間も無く、お願いします、お願いされちゃいました?
P1002514.jpg

8月14日・15日でイベントをやるそうです。その中でフリスビーのイベントが出来ないか?
まだ全然企画段階ですが、午前中練習+セミナーまがいな事や、午後からハンディキャップ制の大会形式が出来れば、と思っています。
招待状は、出ません・・・ 
賞金・賞状・ポイントも着きませんが、是非ご参加ください。
楽しいイベントに為るように、協力お願いします。
フィールドは、普段WANは、出入り禁止! かなりいい環境だと思います。

練習を誰かに見てもらいたい?
アドバイスもらいたい、もっと初歩的な事でも全然いいです
出来るだけ、がんばって講師集めます、ぜしー 皆さん参加お願いします。
詳しい事が、わかり次第連絡しまう。
皆さんで、こおしたいイベントを成功させましょう。
詳しくは、ドックワン・トレイナーズクラブホームページをご覧ください。

http://www.geocities.jp/dogwantrainers/
スポンサーサイト


Comments

No title
早い撤収だったのですね~。
うそ情報、ゴメンナサイ。
ひやひやしちゃいましたよ~。
この日は、どこもかしこも渋滞でしたね~。

その練習会、参加した方がいいかなぁ?
いかがでしょう?
ミルキーも連れて行きましょうかね。
りんれくままさん
ぜし? 参加して下さい。よろしくお願いします。

Leave a Comment

