お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


我孫子シリーズ、三度目の正直?
Category: 未分類  
前々回、新潟六日町1コケ~

前回、茨城つくば1コケ~

もう1コケは、イヤダ~で臨んだ我孫子シリーズ戦。

朝早目の受付だったので、前乗り~で出発。

石和でガソリン入れて~ふっと気が付くと、右のライトが消えてる~

そのまま行こうと思いましたが、左も消えたらヤバイので、引き返してバルブ交換!

夜中12時近くに、駐車場でガサガサしてれば、怪しい怪しい?

気を取り直してシュッパ~ツ、ゆっくりのんびりで3時に到着、朝までおやすみなさい。

明けて日曜日シリーズ戦!1コケて何点?点数何か気にするな~て言うより、すっかり忘れてました、結果オーライかな



4投目の刺しスローがね~無ければね~でも2戦連続の全投キャッチ悪く無いね~

1R・2R目共に、2投目までは良い感じに右から回せているのですが、必ず3投目から
ストレートか右に抜けたスローに為っちゃうね~投げだす目標が定まっていない証拠ですね~



相変わらず、Rossiの苦手な左に抜けてる軌道で52P、決勝ボーダー66Pん~微妙
ファイナルポイント2P頭て~3Pケツで良いのに?

次は宇都宮、それまで秘密兵器で特訓じゃ~
スポンサーサイト


Comments

いいんじゃないっすかぁ?
1Rのパーフェクトキャッチ!
ナイスじゃないですかぁ。
4投目は時間調整ですよねぇ?

うちも宇都宮に行く予定です。
よろしくお願いしますねぇ。
それまで、練習は全く出来なので、
秘密兵器でマッタリしてます(爆)
ひでさん、本当に今年の冬は、雪がおおくて大変ですね。
お疲れ様です。
そうなんです4投目は、時間調整で...てそんなわけ無いですよ?5投目投げる瞬間10秒ぐらい残ってましたから。
お~宇都宮ご一緒出来そうですね、夜は餃子で一杯行きますか?

Leave a Comment

