お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


やっぱ、車もいいな~
Category: 未分類  
前から話が出ていた事は知っていました...がなるべくその事に触れず、騒がず、遠ざけていました今回の走行会

フリスビードックにハマる前は、先頭切って動いてたんですがね~

お金と時間が必要なモータースポーツ、どう考えても両立は無理、無理

2006年にFUJIでチャンピオンを取って、翌年にRossiが家に来てからと言うもの徐々に熱が冷め

あれほど好きだったモータースポーツが、ドックスポーツに為って早5年!

未練タラタラで、1台だけは手放さずに後生大事に取ってあるホンダシティー!

2012-02-14 10.30.47

本日乗って来ました~

先週の土日で、とりあえず乗れるようにメンテして、さすがにお金掛けれないので、当時買った5年前のタイヤで

ま~いっか~が本日あいにくの雨...スベル滑る氷の上を走ってるよう!  それでも楽しかった~

ちょっと色んな事が気分転換出来た感じです。

モータースポーツも何とか止めずに、細々と携わって行きたいな~なんて軽く思っちゃったかな~
スポンサーサイト


Comments

楽しそう!
実は、僕も学生時代、自動車部で、ジムカーナ、ダートラ、バイクもやってました。
あの心臓が口から出そうな興奮は忘れられないです。

またやりたいですね~!!

SORAさんもモータースポーツ好きでしたか!ドックスポーツ好きに多いですね~
TIGAの所も、元オートバイレーサーだったそうですよ。

Leave a Comment

