お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


またまたやっちゃった?
Category: 未分類  
20100722174005.jpg

最近Rossiくん庭を歩く時変です?
芝の上は、平気なのですが?
昨日の朝のチャリトレ中、暑くて、バテルのが早いな~と、思ったらどーも足が痛かったみたいです。

良く見ると、右前足の肉球の皮が剥がれてました。
多分散歩に行く時に、三軒隣のチワワに吠えかかるのを避けたくて、俺がその家を過ぎるまで、玄関で待てさせて、一気に走らせて通過させた時に、舗装の上で、ブレーキをかけさせたのが原因だと思います、もうちょっと早く気が付いてやれれば良かったのに。
またまたごめんなさい
当分走るのは、おわずけかな。

スポンサーサイト


Comments

No title
Rossiくん、大丈夫ですかぁ?!?!
ミルキーもパッドは本当に弱いです・・・
2年間の間に何度剥けたことか。。。

ゆっくりお休みして元気なRossiくんに復活してくださいねぇ♪

ミル姉さん、ありがとうございます。
もうかなり、いいみたいで早くフリスビーやろうぜ、オーラ出まくりです。

Leave a Comment

