お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


タイヤ交換
Category: 未分類  
たまには、と思いタイヤチェックして見ると、リヤータイヤの内側が、かなり減って居ます!
高速でバーストすると一大事! と言う事で銀行でお金を借りて、交換しました。
リヤー4本で8万円強、ちょっと痛いけど、事故るよりまーいっか。
20100728140630.jpg
20100728140623.jpg

それと忙しくて、遅れましたが、先週末のRossiの兄弟会でご一緒しました、皆さま、ご心配とご迷惑をお掛けしました、これに懲りずにまた遊んで下さい。

それにしても、海鮮BBQ美味しかったですね~、写真を撮ったつもりだったのですが無くて残念…
今度は、家の庭でBBQを、しますか?
また皆さんをお呼びしますね~。
唯一の写真が、この日お誕生日だったα家の子供逹、熱望のWiiをもらって、ステキな笑顔、そしてステキなお父さんお母さんでした。
20100728140632.jpg

20100728140633.jpg


Comments

No title
いいですねぇ。
BBQいきますよぉぉぉ。
えっ?
呼んでいない?
そんなことないですよねぇ・・・

桃、サイコーでした。
ご馳走様でした。
私もあの地域の桃、ダイスキなんだなぁ。
あれからも、毎日のように、桃が届き、桃三昧でーーーーす
りんれくぱぱ・ままさん、その時は呼びますよ。
また朝練においで~

Leave a Comment

