お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


練習日和?
Category: 未分類  
今朝も朝から練習だー
Rossiくんのスイッチの入れ方がようやくつかめそうです、今頃かよ!
曇り空で涼しくて、練習には、最高~。
20100803175829.jpg

でも始めて、2投目でフリスビー血だらけで、一気にトーンダウン20100803175832.jpg

emoji/i/63909.gif" alt="" border="0" width="12" height="12" /> でもRossiくんまだまだ、鼻息荒く、仕
方ないので練習続行。
20100803175831.jpg

なかなかいい感じだ~
今月1回は、大会出ますか~ 新潟あたりかな~。
スポンサーサイト


Comments

No title
あららっ 流血!! 歯ですか? 口かな?
お大事にぃ~♪
それにしても 凄い執着。。流血してもまだ鼻息荒いなんて・・
羨ましい限りー☆
 
すてき・・ ほしい・・そんな 「犬」  (笑)

新潟イキマスかぁ~
我が家 気合で 福井行こうと思います。。(汗)
烈ママさん、はようございます 
福井行きますか? 福井はちと無理かな~ まだ新潟も暑いですかね~ 時間いっぱい考えます。
無理しても仕方ないですからね~。
No title
Rossiくん、流血っ><
大丈夫ですかぁ?!?!

福井に新潟・・・
応援行こうと思ったけど、どっちも遠いですよぉ~!!
近場が始まったら応援に行きまぁす☆
ミル姉さん、応援じゃ~無くて、是非一緒に参加して下さい。
新潟で待ってます。

Leave a Comment

