お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


工具箱改めコレクションBOX? おもちゃ箱?
Category: 未分類  
お友達のお客さま、ハセちゃん。
いつの間にか、工具箱の中身、工具からミニカーやらでいっぱいに、それにしても綺麗におさまってます、引き出しピッタリです。
20100805203816.jpg
20100805203817.jpg

それで次は、零戦だそうで、引き出しには、おさまらないので、サイドにバージョンアップです、かっこよくなりました~。
20100805203820.jpg
20100805203819.jpg

ハセちゃん暑い中ご苦労様でした。
趣味もソコソコに早くお嫁さん見つけてね~て大きなお世話かな~。


Comments

No title
あらまっ
ウチの山ちゃんがみたらなんて思うか・・・
工具箱、欲しいんだろうなぁと思うので、ミニカーがおさまっているなんて、なーーーんて贅沢なのぉぉぉ
我が家のミニカー、
屋根裏部屋で誇りかぶってますワン。
りんれくままさん、どうですか? 山ちゃんの為にお一つ安くしときますよ~ 写真に写っている箱でしたら、新車の軽自動車が買えちゃいますけど… いつでも納品に伺いますよ~。

Leave a Comment

