お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


来ました・来ました?
Category: 未分類  

20100807164208.jpg

玄関のツバメの巣、大変な事に、元気な4匹のヒナさん沢山親から御飯頂いて大きくなりました!
でも玄関は、ウンPだらけ~毎朝掃除が大変です。
でも無事巣だって欲しいな~ 子育てガンバレ~。
20100807164210.jpg

そしてお気に入りに為りつつあるフリスビー、Jで20枚買うと1万円強、皆に教えてもらった、円盤屋で買うと30枚買って送料を入れても、8千円でお釣りが来ます、ちょっとデザインは可愛らしいけど、まいっかどうせ消耗品だ~。

本チャンの投げ練だけにJのフリスビー使います、大事にとっとこ~と。
スポンサーサイト


Comments

No title
エーッRossiにそのディスクのガラ合わなーい。
ほかにもデザインあったじゃ~ん。
くわえてる感じを想像すると笑えるかも・・・。ウヒヒヒ・・・。
暑いですねぇ~、ちょっと仕事が忙しくてカラダがバテ気味です。
練習も週末の朝(ロシパパみたいに早くはないけどねぇ~)だけ、少しやってます。
そそう最近気付いたのですが、どうやられくはなぜか1投目だけ手前でドロップするようです。
2投目以降は大丈夫そうなんですが・・・。
特に練習の時に目立ちます。
なんででしょうねぇ~???。
山ちゃんそんな事言われてもわからんよ~
Rossiでさえまだまだ、出来んだから・・・
簡単にわ、行かんでしょ。
家のロッちゃんに、お似合いのフリスビーでしょ…?

Leave a Comment

