お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


今朝も玄関掃除。
Category: 未分類  
20100808171219.jpg
今朝も朝練から始まった日曜日~
山ちゃんどお…Rossiにお似合い? でもすでに2枚穴だらけ~ 帰ってきて、玄関掃除にフリスビーの修理、家に居てもやる事満載です。
20100808171221.jpg

20100808171222.jpg

それにしても、餌のトンボさんを、落とすの止めて欲しい…多分食べにくいをですかね~粗末にするよ~

来週は、安曇野でイベント楽しい1日なればいいな~


Comments

No title
あははっ
ROSSI君には、かっちょいいほうがお似合いかと・・・。
投げ練している、Oyajiさんにもかわいすぎませんか?
本番は違うのなので、OKということにしておきましょう。

15日、よろしくお願いいたします。
東京、愛知からも参加しますので。
No title
日曜日、宜しくお願いします♪

渋滞だけが怖いですぅ・・・・・
ミル姉さん、そうですね渋滞ですね~ 気を付けて早めに、出発して下さい。
りんれくぱぱさん、レクの成長ぷりを楽しみにしてます。

Leave a Comment

