お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


お盆休み。
Category: 未分類  

今年も遊びに来ました、東京のいとこ家族!
普段じいさんばあさんしかいない実家が子供だらけで大にぎわい!
勿論TAKUもRossiも一緒です、でも家のお二人さんは、子供逹に圧倒されてちょっと迷惑顔、それでも犬がちょっと苦手なミナミに抱かれて、ハイ・ポーズ・・・て、やっぱり子供は、苦手かなRossiは、ちょっと危なそうなので、Oyajiの側で寝かしておきました。

子供逹にとっては、最高の夏休みでしょう、いい思い出作って帰ってね。
スポンサーサイト


Comments

無事戻ってま~す。
Taku,Rossi&しずかと遊んだり、魚釣りにBBQ、プールに温泉、なんといっても新鮮で美味しいフルーツ三昧と短い間でしたが充実感タップリな山梨2泊3日とのことです~ byみなみ

あとは、やっぱりおじちゃんやおばちゃん含め親戚皆さんの元気な顔が見られることです。

11/14西武ドーム楽しみにしています。頑張って下さい
No title
minamiちゃんまた遊びにおいで、11月14日応援お願いします。

Leave a Comment

