お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


暑い中皆さんご苦労様でした。
Category: 未分類  
暑い中参加された皆さんお疲れ様でした。
もうちょっと涼しくなってから、企画出来れば、WANにも人間にも優しかったのですが・・・

ヤマちゃん、momさん前日からコート製作お手伝いありがとうございました、
お蔭様で皆さんに楽しんで頂けたと思います、ななパパさんジャジ暑い中ありがとうございました。

俺もお蔭様で、顔真っ黒に為りました、またお客さんに(ハワイにでも行ってたけー)てからかわれてしまいます

でも一番喜んでたのは、Iパパがプレゼントしてくれた、お手製リードでしたねー いい所持って行かれたー
Iパパありがとうございました。

皆さんのご協力で成功することが出来ました、参加の皆さんありがとうございました。
DSC_2133_convert_20100816121659.jpg
最後に、遠方の方が帰ってから記念撮影をしてない事に気が付き、集合写真を撮りました、
帰られた方申し訳ありません。
DSC_2118_convert_20100816121912.jpg

次はまたいつか・・・
スポンサーサイト


Comments

No title
手作りイベント開催に向け、いろいろ準備され、お疲れ様です。
当日も暑い中、進行、ジャッジ等、ありがとうございました。
暑かったけれど、時々涼しい風が吹き、心地よく、
プレーも何とか満足でき、
我が家は、とってもハッピーでしたよぉ。

遠方からのお友達は、M家の皆様が3時30分ごろには、家に着いたらしく、
C家のお二人も7時前には無事帰宅されたそうです。

Rossi Oyajiさんのお友達の皆様には、本当にお世話になりました。

今度は、大会で、ご一緒しましょう。
りんれくぱぱ・ままさん お疲れさまでした。
暑い中楽しんで頂けましたか?

あの人達が僕の友達です…皆好い人ばかりです 
近い内に打ち上げでもどお?
No title
日曜日は、本当にありがとうございました。
お世話になりました。
皆さん、とぉ~っても良い方ばかりで、
気さくに話しかけていただいて楽しかったです♪
暑かったですが、何気にワンよりも人の方が弱ってましたね(笑)
こういう交流の場はとっても嬉しいです。
是非、また企画してくださいませ。

お疲れさまでした。

ミル姉さん、暑い中楽しんで頂けましたか?
帰りも早めに帰宅された見たいで、何よりでした。
次があるか解りませんが、また大会でお会いしましょう。
No title
その節はお疲れさまでした♪
凄く綺麗な場所ですね~
こんな環境で楽しめた 皆さんがうらやましい・・

次の機会 誘ってくださいね~
私もハワイ行ったくらい 焼けるの覚悟で楽しみたいです(笑)
烈ママさん、申し訳ありませんでした、お誘いしたいのはやまやまでしたが、急遽場所が変わったり、暑かったり色々有ってちゅうちょしてしまいました。
次があるか解りませんが・・・
家の練習場でしたら、大会が無い土日の朝でしたら、何時でもお越し下さい。
お疲れ様でした!!
 遅くなりましたが、事前準備から賞品手配まで、
色々とありがとうございました<(_ _)>
ファルも大福も、「とっても楽しかった♪」
「いいイベントだった」と喜んでいました。

 MOM的にもBUDDYやMORPHEUSの意外な一面に気づいたり、
たくさんのWANSの中で楽しそうに過ごしていた姿に、
ホント癒された気分です。
【大人が本気で遊ぶ】ってのも、いいもんですね。
だから好きなんだな~みんなのこと♪

 参加された皆さんが心から楽しんでくださって、
さぞかしビールも美味しかったでしょうね~(^皿^)
お疲れ様でした~。
MOMさんお疲れさまでした 貴重な夏休みをお手伝いありがとうございました。

また次は、いつに為るか解りませんが、暑い時季だけは、さけたいもんです。
お疲れさまでした
楽しい手作り大会有り難うございました。

準備など、お疲れさまでした。

次はライン引きから手伝います。

次回も楽しみにしています。
ななパバさんお疲れさまでした。
次は、未定です。
また皆で遊びますか~

Leave a Comment

