お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


何時に為ったら?
Category: 未分類  
20100820190114.jpg
以前ブログにも書いたツバメさん、随分前に巣立ったと思ったら、夜に為ると帰って来ます。
朝から暗く為るまで、飛行訓練か餌取りの練習なのか? 随分大きく為ってかなり窮屈そうです、巣からはみ出てます。
早く旅立てよ~ でも寝てる姿は可愛いもんです。
まだちょっと玄関の掃除は続きそうです。


Comments

Leave a Comment

