お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


防災訓練
Category: 未分類  
20100830182806.jpg
20100830182808.jpg
昨日は、地域の防災訓練でした。
今年度、組長の俺は強制参加です、でも参加してみて初めての事ばかりで、勉強に為りました。
勿論見るだけで無く、参加しましたよ~ 消火器による消火訓練! 何時もレースの時は助手席に居た奴です?
レース中は絶対に使うな~が、約束事でしたから使うのは初めて!だって車ボロボロに為っちゃうからです。
だいたい消火器て、火が消えたら逆さかにすると、ガスだけ出て、薬剤が出なく為るって知ってました?

良い事教えてもらいました、本当の火事には遭遇したく有りませんが、覚えて置いて損は有りませんね。

後は、炊き出しのおにぎりと豚汁をご馳走に為って解散です、この炊き出しも近い内に当番で回って来そうです、良く見とこ~と!
20100830182810.jpg

帰って来たらお二人さん洗犬です、今回は芝の水やりもかねて、庭で洗いました、でもこれが失敗? Rossiは、大人しくじっとしてるので問題無かったのですがTAKUが、逃げ回って大変な事に! ずいぶん時間掛かりましたが綺麗に為りました、父ちょんうれしい~
スポンサーサイト


Comments

No title
防災訓練、お疲れさまでした。
炊き出しもしたんですねっ。
地域によって訓練の仕方がぜんぜん違いますよね。

9月も暑さが厳しそうですね。
つくば、いけるかどうか怪しくなってきちゃいました。
運動会、出勤などなど・・・。

ローちゃん、きれいにしてもらってよかったね~
TAKUちゃんが逃げ回っているところ、見たかったなぁ
りんれくママ&パパさん防災訓練が役立つ日が来る方が良いのか、ま~来ない方が良いんでしょうが…

筑波またまた地域の会議で18日は行けません、日月曜の参加予定です。

Leave a Comment

