お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ようやく雨! でも…
Category: 未分類  
20100908132432.jpg
20100908132430.jpg
久しぶりに雨に為りました、涼しいしこれで、練習場の芝も少しは回復してくれる事でしょう。

でも外に出れ無い位の雨て… 今日は、神奈川厚木でお仕事ですが、帰れるかな~
スポンサーサイト


Comments

No title
無事帰れましたか?(笑)

ようやく降ってくれた雨・・でも ここまで降らなくても・・って位の量でしたね><
烈火グランドも暑いし、芝が枯れ、地面がカラカラでホコリっぽく
練習もままならない状態でした
先日の雨でこりゃいい感じで練習できるかも・・とグランド行ったら
こんどはグチャグチャで練習出来ず><

今日辺りからやっと真剣に練習開始出来そうです♪
烈ママさん 何とか帰れました、神奈川はかなり降りましたが山梨は大した事無かったみたいです。

家も今朝から、練習再開しましたが、久しぶりでフリスビーが上手く投げれ無く為っちゃいました~どうしよう…

何とか思い出す様に頑張って練習します。

Leave a Comment

