お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


メインテナンス
Category: 未分類  
20100910221238.jpg
今日は、いつもお世話に為っている、いすゞでデフオイルの交換とブレーキ調整をお願いしました。

前からお願いしてましたが、忙しくて先送りに為ってましたが、ピットが空いてたので、なかば強引にやってもらいました。

堀内くんありがとうございました。

そして帰って来てから、筑波のエントリーしました、日月の2日エントリーしましす、この所仕事でもウップンがたまって居るので、発散して~な~。

発散出来る様に、明日からまた練習再開だ~。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

