お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


これも大会に行くため、てか?
Category: 未分類  
20100911213623.jpg
今日は、嫁さんのホスピス開放講座でお手伝いです。
ごく最近テレビでよく見る伊藤隼也さんが来たみたいです? て俺は駐車場係で、暑い中2時間ほど旗降りでした。

これも大会に出る為… 頑張りました~
スポンサーサイト


Comments

No title
お疲れさまでしたぁ
伊藤隼也さんって?だれ?
あーーー世間から取り残されてるぅv-388
やばいですよ~

つくばまで、あと少しですね。v-411
我が家も頑張って練習はしていますが・・・
いけるかどうか???
火曜日過ぎないと分からなくて、事前エントリーにまにあいませーーーんv-406

今、ディアフタートゥモローにボーダーコリーが出てましたぁ
って、関係ないですけど、
なんか嬉しい~v-398
No title
りんれくまま&ぱぱさん やっぱ見てるとこ一緒ですねー
仕事忙しいですか? 行けるといいねー そしたら楽しみだねー

伊藤隼也て、良く朝の特ダネに出てくる医療ジャーナリストで写真家て人。
あら残念
【ホスピス開放講座】行きたかったなぁ~。
昔、仕事上でホスピスについての講演会を聞いたこともあって、
とても興味のある分野です。
またの機会には是非お声がけ下さいまし!!

呼ばれて行ったら駐車場係!?(◎o◎;)ってのはナシよん(笑)
No title
BUDDY-MOM さん今晩は、すみません全然気が付きませんでした。
弟さんの奥様は、誘ったのですが、申し訳ありませんでした、次がまたあれば
連絡します。
ところで熊谷初優勝の地行きますか?
No title
へぇ~そうだったんだ~Lちゃんは行ったのねん♪
今度聞いてみよ~。
自分の老後の為にもね、興味ありありなのさ(^^)

ちなみに我が家、
なんちゃら地獄の為、今シーズンは終了でございます<(_ _)>

Leave a Comment

