お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


奥深し!
Category: 未分類  
20100912175843.jpg
今朝も練習に行って来ました~ 。
Rossiくん高く上がったフリスビーをキャッチ!
帰って来た!口から流血! またやっちまった…
ちゃんと投げろよ。 歯には異常無く、よく見るとタンカットです、あわてて水を飲まして止血、あっという間に止まっちゃいました、よかったよかった…ホッ。

気を抜いて投げるから、Rossiに怪我をさせちゃいました、反省だ、投げ練だ。
で、暑い中色々試しながらやってみました。
最後に握りを変えたら、1エリア遠くに飛ぶように為りました、ただ握りを変えただけ、投げ方はそのままなのに? まだまだ奥が深そうです。
スポンサーサイト


Comments

投げってホント奥が深いですよねっ…

私も日々苦戦中でございます。

手首痛いけど、でもでも毎日150投目標に頑張ってますっ!!!

Rossiくん、流血大丈夫ですかぁ!?
No title
ミル姉さん今晩は、俺も以前は肩や手首が痛くなるまで投げれんしてました、が
ディスクドックソルジャーに駄目だしもらってから、止めました。

今は気が済むまで投げても良いかも知れませんが、少しでも何かに気が付いたら
次のステップに進んで下さい、

それは、課題を持つこと! 何でも良いです。
ただ投げてても進歩しません、必ず課題を・・・自分で見付けられるように?

また何処かで直接お会いした時に?
No title
ミル姉さん書き忘れました、Rossi大丈夫です、ただ今度は、左足をかばう仕草があって、ちょっと心配です。

それよりミルキーの具合は、大丈夫ですか?
No title
Rossiくん、舌切っちゃったんですね。
すぐに応急処置はさすがですね。よく覚えておかなくては。
慌てちゃうんです私。
すぐ病院を考えちゃって・・・

投げ練、いつも頑張っていますね。
我が家のやまちゃんも、仕事が速く終わるときは、練習していたらしいです。
秘密にしていたんですよ(笑)
良い投げ方が出来るようになったみたいですが、毎日練習出来ないので、あれ?
忘れたになってしまうみたいです。
私は相変わらず、距離が伸びなくて、投げ方がロボットのようだと(カラダが硬い)
笑われてます。
どうしても、へそ、からが投げれない・・・
左肩にぶつかってから投げるのがいいみたいで、とっても変です。(汗)

もうすぐ、涼しくなるみたいですね。
そしたら、思い切り遊ばせてあげたーーいですね。

つくば、ご連絡します。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

