お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


秋だ~。
Category: 未分類  
20100914092407.jpg
いよいよ涼しく為ってきました~ て今朝はTシャツだと寒いくらいでした。

昨日練習後に左足をかばう仕草があったので、今朝はフリスビー無しで、公園にお散歩です、涼しくて気持ちいい~ 。

今週末に大会が有りますが、今更慌てて練習しても仕方ありませんからね。
20100914092409.jpg

早めに帰って来たので、庭の芝刈りをしました、ん~2年越しでここまで綺麗に為りました、芝大変です。
今年は、当初の目的、庭で練習~ 達成出来るかな?
西武ドームの前には、練習してみよう。
スポンサーサイト


Comments

涼しかったぁ
ようやく、涼しくなるみたいですね。
Rossiくん、足が良くなりますように。

ひっろい庭!!
この広さだと、芝、大変ですね。
でもとってもきれいです。
ここで練習できるなんて、羨ましい限りです。
No title
そうなんです、りんれくままさん、大変なんですが、これも奴らの為と思って頑張ってます。

Leave a Comment

