お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


涼しく為り過ぎじゃね~。
Category: 未分類  
20100916143606.jpg
20100916143608.jpg
今朝は、朝から雨! 久しぶりにカッパ着てお散歩!
前にも書いたように、Rossi家は、雨・風・雪・朝は関係無く、一年365日散歩かトレーニングです! 一番きち~いのは、二日酔いの朝かな~。
だから自分の体調管理も侮れません。
20100916143611.jpg
20100916143609.jpg

それにしても、気温差ありすぎです、2・3日前は、猛暑で?昨日の朝練に出掛けた時が22度、そして今朝は、雨、体調崩しそうです、鼻水じゅりゅです。

つくばまでは、気を引き締めて頑張ろう。

でも今忍野でうどん食べましたが、温かい物が恋しいくらい寒く感じます、美味かった~。


Comments

No title
今日は、寒かったですねぇ
それでも、雨の中お散歩はTAKUちゃんもRossi君も嬉しいですよね。
我が家も、時間があるときは、合羽着させて行きますが・・・
がんばろっと。

つくば、やっと決まりました。
20日、行くことにしました。
よろしくお願いいたします。
ただ問題は、事前エントリーしていないので、当日エントリー出来るかどうかなんですが、がんばりまっすv-91

あーーーうどん
食べたい。
No title
りんれくままさん、おはようございます。
良かったですねー  一日でも参加出来て、20日は事前も少ないので大丈夫しょ?   待ってますよー。
それとうどんのお勧めは、吉田で無く忍野の渡辺うどんがお勧めですよ、昨日も沢山県外からお客さん来てました。

Leave a Comment

