お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


やっぱりロングだぜ~
Category: 未分類  
昨日塗ったフリスビー大成功! 拾う時間かなり短縮しました。
20100919103019.jpg

そして1ラウンド目、心の中で力抜けを連呼しながら… 4投目までは、相変わらす゛の早いジャンプは、ありながもパーフェクト!
最後5秒位で、手元が遅れ、それでも何とか間に合ったフリスビー Rossiの足も全速力で届いたのですが、勢いそのままで、ボ~ン弾いて終了! それでもポイント30… タラレバですがキャリアハイだったのに~ でもやっぱりロングです、1投ミスで30Pは、上出来だ~
今回居候になったパルカちゃんです。
20100919103022.jpg
スポンサーサイト


Comments

速報見ましたよぉ~

Rossiチーム、素晴らしいですっ!!
明日は応援に行きますので、生で見れるの楽しみですっ♪
今晩は、いま反省会Rossiのウンpがすんで寝るところです、応援より出てみませんか?
もしよければ、Rossiとペアーでもいいですよ~。
連絡下さい。

いいきかいなので、ぜし連絡下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんれくままさん、お疲れでした。
ありがとうございます、只今自分の動画UPに悪戦苦闘でいっぱい、いっぱいです、落ち着いたら頑張ります。

Leave a Comment

