お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


# すげーチーム山梨!
Category: 未分類  
行って来ました、JFA熊谷大会!  何か久々楽しいーて、本当に思えた大会でした。
「ここんとこ無かったなーこんな気持ち」 
山梨から5チーム参戦 驚きの好成績 オープン2位  レディース優勝 チャレンジ3位 ペアー2位て
すごくねー 
パルカチーム言うまでも無く、ダントツトップ通過で決勝、決勝ラウンドミスが出てもリカバリーの10p
ただただ脱帽、こんなチームが山梨に居て、嬉しいと素直に思いました、最後は、残念でしたが、いつか追いつけ
追い越せで、がんばるぞー。

そしてBUDDY MOMサン、なかなか出れない大会で、でも必ず成績を残す実力は、ちょっと侮っていました、弱い様でなかなか図太い物をお持ちで、これも感心しました、初優勝おめでとうございました。
DSC_1976_convert_20100627113134.jpg

それとヤマちゃん、レックスチーム、ラウンド前は大丈夫だよーて? 言ってましたが、内心かなり不安でした。
「戻って来るのかなー、ヤマちゃんしっかり投げれるかなー」そんな心配を、よそにパーフェクトゲーム、
終わりのベルにも気が付かず、投げ込んだ最後の1投かなり舞い上がって居た事でしょう、正直 ウルウルする位本当に嬉しかったよー  2ラウンド目は、やっぱしの展開! でもそんなに急に良くなってもいけ無いから
ちょうど良かったかー それでも1ラウンドの貯金で、3位おめでとう、次はユースしか出ちゃー駄目だよ
DSC_1962_convert_20100627112124.jpg
DSC_1968_convert_20100627113542.jpg

チャレンジは、卒業です。
後Rossiチーム2ラウンドパーフェクトキャッチも、1点足りず決勝行けず・・・やっぱ人間改造だーねヤマちゃん
スポンサーサイト


Comments

お疲れ様でした
お疲れ様でした。

やっぱり楽しまないとね~ 本来も目的忘れてる人おおいのかもしんないですね~
とうぶんは、Jですかね~
KENさんこんにちは、多分Jですねー
ブログが変わって、四苦八苦です・・・
No title
昨日はお疲れ様でした。楽しかったです。
熊谷会場、以外に近くてびっくりでしたね。
また、是非一緒に行きたい会場ですね。夏は暑いけど・・・。
1Rはあれだけキャッチしてくれると、楽しすぎてタイムも関係なく投げちまいました。すっかり競技を忘れていました。
2Rは見事にヘッポコスローになってましたねーダメですねー欲張っては・・・。
行く前はどうしようか迷ったけど、行ってほんとに良かった。
アドバイス(作戦とも言う?)のおかげでれくもちゃんと戻ってきたし、本当にありがとうございます。
あとは、人間ですよねぇ・・・。トホホ・・・。
No title
がんばれヤマちゃん! 一番下からの、レベルUPなんだから、上がるだけだよ、
またまた楽しく為っちゃうね、お互いパートナーに負けないように、練習しようぜ。
お疲れっした~♪
 写真、載せて頂いて~ありがとうございます♪
強烈な「行くじゃん攻撃」に決心しての参戦が、
記念すべき大会になりました(感謝)

 甲州軍団5チーム集結は初めての事。
JFA選手が少なかった中、
これだけ地元の仲間が集ってくれて本当に嬉しかった(^^)♪
みんなで応援し合って、喜びを共有して...最高じゃ~!!d(^^)b
Rossiと一緒に参戦出来ることが、
乳母としても嬉しい限りで今後の参戦が更に楽しみになってます。
Rossiとのペアも感激でした☆

そして...あれだけの投げが出来たのは、
あの日のキャッチボールのお陰だと思っているMOMです。
またキャッチボールしてねん♪
MOMさん お疲れさまでした、攻撃てひどくね~ 行きたく仕方なかったくせして、後ろから押してもらった位にしといてよ。
まー優勝したから許すとして?
とにかく楽しい1日をありがとう、また甲州軍団旋風を巻き起こしに、行きますか。

Leave a Comment

