お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


不甲斐無い! リベンジは、来シーズンで。
Category: 未分類  


ダサい投げ!気を抜きすぎ? 笑われる覚悟でUP。

必ずリベンジするぞー。    れくままありがとう。
スポンサーサイト


Comments

No title
今回はミルキーの為に、お付き合いいただいてありがとうございました。
Rossi&Rossiパパさんには、お世話になりっぱなしです><
しかも、ミルキーのためとは言え、私・・・結構楽しんじゃってました(笑)
ペアー、楽しかったです♪

来シーズン、私で良ければリベンジご一緒させてくださいませ。
今から投げ練、頑張りますのでっ!!
No title
ミル姉さん、ぜしお願いします。
No title
つくばお疲れ様でした^^v
動画・・ちょっと笑っちゃいました(ゴメンナサイ)
でも・・Rossiパパ思い切り楽しんでやってますよねぇ~♪
こーいうプレーは見ていて癒しです。。

我が家は後半からポイントばかり追いかけるようになってしまい
「楽しむ」という事を忘れていたように思います。
来シーズンは烈火と共に楽しんでプレーできるようにしたいと思います。

日の丸DISCいいですねぇ~
収拾時間短縮←コレ大事 ^^
それからHONDAのあれ買っちゃいましたね。。
これからのシーズン 暖まりにタープいっちゃおっと(笑)

PS 写真ありがとうございました 家宝にしますー☆
烈ママさん、お疲れさまでした。
また来シーズンよろしくお願いします。

明日は、お互い頑張りましょう、最後を良い形で終われるように。
期待通り...じゃなく
見ましたよ、動画。
【笑われる覚悟】ってことでしたが~、

え? なぬっ!? それっ!?!?i-191

とヤジりながら拝見させて頂きましてよ~。
気合だー!気合いだー!
...で最終戦熊谷、頑張って来てください。

ちなみに↓の動画では、
パルカPの一言に大爆笑でした。
楽しそう♪
もう、皆で(Rossi&Oyaji&ミル姉さん)楽しんじゃっていて、いいですよぉv-407

来シーズンも、ペア出てください。e-343

我が家も、いや私も出たーーーい。
れくと頑張ってみます。v-221

熊谷、素敵で愉快なお友達と、楽しんできてくださいねv-392
No title
BUDDY-MOM さん、パルカPなかなか名台詞残すでしょ。
次も期待大です。
No title
りんれくまま&ぱぱさん、熊谷楽しんで来ました、一緒に行けばもっと楽しかったのに。

Leave a Comment

