お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


だり~ やっぱ年だね~。
Category: 未分類  
20101004180606.jpg
20101004180610.jpg
昨日は、朝から頑張りすぎだったみたいです。

練習の後は、朝飯食べたら庭の芝刈り、その後は先週切った庭木の後片付け… ここで秘密兵器登場? 枝の粉砕器、これで山ずみに為っていた枝が、ごみ袋1個に為りました! スゲ~。
それにしても、今日は筋肉痛です、だり~し、歳は取りたく無いですね~

明日は暑く為るらしいです体調崩しそうだ~ 気合入れてくぞ~。
スポンサーサイト


Comments

私もだりぃ~です
いつもいつも忙しく働いているRossi Oyajiさん、お疲れ様です。
運動もしっかりしているのに、筋肉痛になっちゃいますか?
ほっとしちゃいましたぁ。
同じく年は取りたくないですよぉ
すぐ体中が痛くなっちゃうんですもの
あらふぉーーーーふぁいとですねっ
No title
りんれくままさん、お互い無理がきかない年ですねー
ケガなどしないように、がんばりましょう。
No title
今日は暑かったですねぇ~
Rossiパパさん、全然若いですよぉ~!!
私なんかよりずぅ~っと体力も若さもありますよっ♪
No title
ミル姉さん、そんなこと無いですよ!
だんだん無理が利かなく為って来てます、でも頑張りますよー。

Leave a Comment

