お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


練習不足でしょ!
Category: 未分類  
20101011124834.jpg
20101011124821.jpg
38番目出走、練習の時と同じく80㎝のバーを落として、ゴールで振り向き、23秒6 ま~練習不足ですね~ トップは、M'sのMAYAで唯一21秒台です、さすが…

後は、ハイスピードです、インチキして、早い番号引いたつもりが、16番じゃ~無くて、逆さまの91番だって?
待ち時間が長そうです。


Comments

頑張ってますねっ!
お疲れ様です。
今週末はエクだったんですね~
Rossiくん、やっぱすごいな~
ハイスピードの出番が91番って、そんなに参加されるんですね~v-405
Rossi Oyajiさんもぱわふるですね。v-355

我が家のれくは、しばらくお休みですね~v-395
別のお子ちゃまたちの大会と運動会で、いっぱいいっぱいです。v-356
でも練習はしていますよぉ。v-221

シーズンが始まったら、またよろしくお願いいたします。
No title
りんれくままさん、来シーズンは皆でファイナル行きましょう。

Leave a Comment

