お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


課題山積み?
Category: 未分類  
20101013203652.jpg
20101013203655.jpg
全国大会の調整をかねて、出て見た熊谷エク最終戦!練習不足もありましたが、気持ちの問題ですかね~
ドームも決まって居るので、緊張感も無くまったりし過ぎました。

思った通り、成績、タイムも今一でした。

でも練習での課題、俺とRossiの走る位置! 走る前のテンションの上げ方!
出て置いて正解でした、それを踏まえ、ドームに向けて練習頑張るぞ~
スポンサーサイト


Comments

No title
ドーム決まっているんですよねっ
それだけでもすばらしくて、ますますRossiファンになっちゃいます。v-398
頑張ってください。

月末、一緒に練習できたら嬉しいです。
我が家もファイナル目指したいですもの。v-221
りんれくママさん、ミル姉さんにもメールしましたが、今週末、来週末は、無理かな~ 、土曜日の朝練だったらOKなんですが、いかがでしょう?

それて是非西武ドーム見に来て下さい。

Leave a Comment

