お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


勿論練習しましたよ。
Category: 未分類  
20100628152014.jpg
20100628152015.jpg
20100628152017.jpg
一夜明けて日曜日は、朝から雨 晴れてれば、レクと朝練でしたが、残念
土曜の反省と対策をちょっと試したかったのですが…
でも夕方は、しっかり練習行ってきました、熊谷でパルカPに教えて頂いた、ヘソ?また何かつかめそうです。
いい感じだぞ~。
スポンサーサイト


Comments

雨でしたねぇ。
日曜日は朝は雨でしたねぇ。
でも起きたのは、ちょっと遅くて6時頃でしたので、おもいきり遅刻でした。
りんれく家=寝ぼす家と烈ママに命名されて早半年、いまだ遅刻の多いりんれく家です。
でも、この季節は朝練が気持ちいいですよねぇ。
次は、がんばって早く起きますよー。
No title
この時期は、朝だけ練習の季節です、毎日5時起床!雨が降ってもお散歩、
起きるのが辛いと思う時はしばしば、でもお散歩では、楽しい事ばかり、スポーツドックの第一歩は、お散歩の中で生まれるー
実践した者しか解りません。

早く寝なさい! momさんにも、いつも言ってます。

Leave a Comment

