お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


痛ててて?
Category: 未分類  
20101015144803.jpg
今朝もちょっと雨が降ったらしく、道路が濡れてます・・・
悩みましたが朝練中止で、お散歩とチャリトレに決定!
涼しく為って、Rossi君元気一杯で引きまくり。
20101015144811.jpg

それでも必死に、リードで抑えて、速歩きにして2キロのチャリトレへ…

帰って来て、ご飯を食べてから一休み~。

いざお仕事へと連れ出したら、左足が痛そう、ヤッパリ?
引っ張り過ぎたか、アスファルトで肉球の皮が剥がれてます、痛そう~ 気を付けねば行けませんね~
20101015144812.jpg

Rossi君しばし、走るの我慢かな~ て出来無いよね~?


Comments

Leave a Comment

