お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


焼き芋BBQ
Category: 未分類  
20101018150651.jpg
日曜日も朝からグラウンドで練習… は後にして、グラウンド整備です。
とわいっても、Jのコート用にポイントした、石灰が消えそうなのと、草で隠れた所を刈ってまた石灰でしるしして、終了!
20101018150659.jpg

時間が無いので、ちょっと投げ練して撤収。

そして焼き芋BBQに友達の家にGO~
午前中から焼き芋でルービー最高! おかげさまで本日ちょっと二日酔い気味・・・
お招き頂いた、桜本家の奥様美味しそうに芋食べてました。
ごちそうさまでした。
明日は朝練頑張ろ。
20101018150701.jpg


Comments

Leave a Comment

