お引越ししました。 純粋にドックスポーツを楽しむ為に、練習し大会に参加し いつか必ず、輝ける日を夢見て、日々精進の日記です。

プロフィール

Rossi Oyaji

Author:Rossi Oyaji
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


秋の味覚!
Category: 未分類  
今朝も同じ時間に起きて、グラウンドへ…

まだちょっと具合は、良く無かったけど、頑張ってみました、明日は大丈夫そうだ!
20101023182418.jpg

それでも走り回るのは、ちっときつかった~。
20101023182420.jpg
20101023182422.jpg
20101023182423.jpg

帰りに、ふと見ると前から気になっていた、銀杏、まだ沢山なってますが、だいぶ落ちたので、拾ってみました。
拾ってみた物の臭いので、実家に寄って、お願い、て置いてきました、食べれるように為ったら、持ちに行こうと。

明日までにもうちょっと良く為りますように、今日も早めに寝ます。


Comments

No title
先日はありがとうございました。v-411
やはり風邪がぶり返しちゃいましたか?
なんだか、鼻声で大丈夫かなぁ?とは思っていましたが・・・v-393

つくば、日にちは違いますが、お互いに頑張りましょう。

れくの結果、楽しみにしていてください。
自信は無いですがぁ・・・ペアに出てみます。v-291
りんれくままさん おつかれした。
体調不良で、すいませんでした。
いよいよ、今シーズン開幕お互いファイナル目指して頑張りましょう、土曜日は速報見ながら、仕事します。
頑張てね~。

Leave a Comment

